人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

仕事でSVをしています。ある担当店舗で不幸な事が続いており、
頭を悩ませています。悪い気が溜まらないよう、掃除はさせているのですが…
何か、運気が良くなる方法やお守りなどあれば教えて下さい。

●質問者: lunelune1024
●カテゴリ:ビジネス・経営 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● Gleam
●34ポイント

http://www.sk-labo.co.jp/skl_gerutan.html

http://www.sk-labo.co.jp/

安い商品は¥1,890(税込)からあります。

高い方はきりがありません。

あまりにも商品数が多すぎて何を選んでいいのか、わからないでしょうから、会社にメールか電話で相談してみるといいでしょう。


2 ● suppadv
●34ポイント

会社では、そのような時は、地元のお坊さん(神主さんだったかも)を呼んでお払いのお経を上げてもらいました。


3 ● だいず
●34ポイント

>lunelune1024さま

気にしたり、「運気が悪いのが原因だ!」と思ってしまって気になると、かえって連発する悪循環になるといいます。

すっぱり忘れるのが最適かとおもわれます。

不謹慎といわれるかもしれない例を上げると、地下鉄で大量に死傷者が出た事件のあと、あの場所では幽霊のうわさなどは全く立っていません。

何もしていないから、日常に紛れることができました。

石碑、花、塩などを使うと、かえって呼んでしまうとも言われます。

人間の記憶の中に、非条理なものは潜むもの。

安いものは捨てて、新品に換えると一区切りつくかもしれませんね。


4 ● はぅ。
●33ポイント

トイレ、お風呂、台所、玄関をキレイにすると、氏神様が運気を

よくしてくれるらしいです!

あとは、月に一度塩をまいておくとか...


5 ● fmht7
●33ポイント

商売繁盛には入り口の斜め対面に観葉植物を置くと良いそうです。

http://www.kaiun-navi.jp/navi/fengshui/work.html#Anchor404762

明るい雰囲気だとお店にも入りやすいですね。


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ