人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ゼロックスのカラー複合機(docucentre? c2200)について質問です。プリンタ(LAN)出力がたまに出なくなったりしたので、プリンタ基盤のボタン電池を変えたら「124-315」というエラーが出て、起動しなくなりました。ボタン電池をもとに戻しましたがダメでした。何か対処方法でもありませんでしょうか?ちなみに中古(ヤフオク)購入なのでメーカーサポートはNGです。
当方は宮崎県ですが、中古複合機を修理してくれる業者紹介でも構いません(^_^;)

●質問者: kaji0245
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● suppadv
●50ポイント

本来なら、(以下の英文によると)診断モードを試すことの出来る状態のエラーのようですが、起動が出来なくなってしまったのですよね。

何か、違うエラーも同時に存在するようです。

電源系の故障の時も、同じようなエラーが出たという話も見つけました。

http://okwave.jp/qa/q6680920.html


いろいろと試してみて、起動が出来るようになったなら、以下を試してみてください。

Try this.

Enter Diagnostic Mode ( UI Diagnostic Mode).

At the Control Panel, press and hold the 0 key for 5 seconds, then press the Start button while still pressing the 0 key.

Press buttons 6, 7, 8, and 9 on keypad and press Confirm.

Press the Log In/Out button (button with Key symbol) on the Control Panel.

Select System Settings.

Select Common Settings.

Select Maintenance/Diagnostics.

Then look at these 3 locations and see if they match, If they do not set them to match the machine speed.


2 ● オファニム/座天使
●50ポイント

古いプリンターを修理してくれるところです!

http://www.safety-plan.co.jp/recycleoa.html

http://www.lpcjp.com/

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ