人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

質問なのですがポケットモンスターDPで波乗りバグありますよね?
それで私は探検セットを使って戻ったらまた暗い所で動けなくなってたんです
探検セット使ったときにセーブしちゃったので調べてみたら
自分でWIIの間のダウンロードプログラムでなおせるらしくて
やってみようとしたのですがある場所が分からないんです
だれかどうやるのか教えてくださいませんか?

1319536040
●拡大する

●質問者: シルバーチェーン
●カテゴリ:ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● こっば
ベストアンサー

僕はみんなのニンテンドーチャンネルで直しました。

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/minnano_nintendo_ch/index.html

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/minnano_nintendo_ch/img/screen.jpg

左から3番目にあるDSダウンロードサービスを押します。

そして、いろいろダウンロードできるものが出てきます。

確かその一番下のほうに修理できるやつがあったような記憶があります。

後はやり方のとうりやっていけばいいかと思います。


もし、できない場合や分からない場合はコメントください。


シルバーチェーンさんのコメント
画像までつけてもらってありがとうございます! わかりやすかったです やっとできました!

2 ● わたぼん

みんなの任天堂チャンネルにあります。


3 ● yosi13

Wiiの間ではなくみんなのニンテンドーチャンネルから修正プログラムがダウンロードできます。DSダウンロードサービスと言うところを使い、DSでダウンロードプレイを選び、Wiiからダウンロードします。この時必ずポケットモンスターダイヤモンドかパールをセットしたままダウンロードして下さい。そしてダウンロードが終わると主人公がフタバタウンの自宅前に移動されていますので、そこから再開するという形になります。


4 ● ピカチュウ

?戻りの洞窟であなぬけろーぷ使用。

?コトブキシティで空を飛ぶ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ