人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ブログを特定の人にだけ公開する場合について。公開設定で、プライベートモードにし、個人のIDを入力して認証セットを設定しました。しかし、相手が私のブログを「みれない」ようです。
相手がIDを入力してログイン後、プロフィール検索をし、私のプロフィールにまではたどりつきます。その後、使用中のサービスのところにも「ダイアリー」のアイコンが表示されないとのことです。どのように閲覧するのですか。もしくはこちらの設定がなにか違っているのでしょうか。教えてください。

●質問者: satokichi0917
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● グラ娘。
ベストアンサー

直接URLを指定すれば見ることはできると思います。

http://d.hatena.ne.jp/satokichi0917/

というURLをアドレスに入力するか、このページ(↑のリンク)から飛ぶとかすればよいと思います。


私が行ったら

『さと吉の日記』というタイトルと

この日記は、プライベートモードに設定されています。



satokichi0917さんがご利用中のはてなの各サービス

というアナウンスだけが表示されました。



使用中のサービスに表示されないのは、今だけなのか(しばらくしたら表示されるのか)

プライベートモードにしている限りは表示されないのかわからないです。


hayabun74さんのコメント
ご親切に、また早々に、ありがとうございました。よくわかりました。 困っていたので助かりました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ