人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

先日、「恐れていてはダメだ」と心に誰かのメッセージを受け取りました。
宇宙の青いエメラルド、地球に悪の手がのびているんでしょうか?

●質問者: akagi_paon
●カテゴリ:ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 18/18件

▽最新の回答へ

1 ● ヒビキ
●7ポイント

多分僕のです。

先日、八剣伝で手羽先のようなもの(メニューの名前は格好よかったのですが、手羽先と読んでいたので分からないです)を食べる時、行くまえにこれを見てたんです。

【暴露】食肉業界で働いてたけど質問ある?【真実】 : はれぞう

で、出てきた奴が、ちっこいひょろっとしたヤツだったんです。

頬が結構伸びるので、まるまる口の中に入れるのですが、喉につっかえました。

多分、その時だと思います。思い切って、吐き出そうとしたら、飲み込んじゃいました。

溶けることを願ってます。


2 ● グラ娘。
●7ポイント

かつて高度な文明によって栄えた星が、その超科学によって発見された物質活性化をもたらす「なにがしかの粒子」をめぐる戦争により滅んでしまい、その粒子の平和利用を目指していた連合組織の人々が、宇宙一美しい星「地球」では将来自分達のような科学をめぐっての悲劇を繰り返させてはならないと、その粒子の力を応用した脳量子による通信(若しくはサイコミュ)によって、メッセージを振りまいていたのが、時を経て新たな危機的状況がやってきてそれにあわせてメッセージ内容も変化してあなたに届いているのだと思いますが、どうも感度が弱く、私のところにはまだ届いていません。

届き次第合流しますので、4?5人集まったらオフ会でもして対策を練りましょう。


3 ● okamotoy
●7ポイント

悪の手は30年ほど前に滅びました.

しかし,大人の事情により毎年新しい悪の手が発生するため宇宙は大騒ぎです.


4 ● スパロウ
●7ポイント

ウルトラマンレオからのメッセージ。


okamotoyさんのコメント
著作権に鑑み,よろしくないのでは?

スパロウさんのコメント
みたいです。調べた結果、『ウルトラマンシリーズの歌詞』は、さまざまな団体の許諾を得ているそうです(ココまで調べました) 後日、歌詞の使用について、著作権について詳しいところへ質問などをしてみます。

5 ● minoru-0413
●6ポイント

悪の手とは、私たち自身のことでしょう。

体に悪いと分かって居ながら、抗生物質に頼り切った医療。

毒素である塩素での水の消毒。

ダイオキシンなどの有害物質、強烈な酸性を示す雨水、それを浴びた植物達。

水は愛と感謝を求めて居ます。

恥ずかしさなどに恐れを抱く人間に向かってのメッセージなのです。

人間の70%以上は水です。その水に感謝をすることが、全てにつながります。

異次元の存在を知らしめ、遥か昔からの記憶を受け継ぐ水に尊敬の念を抱き、日々生かされていることに感謝をすることが、世界平和への一番の近道であることを知らせるため、貴方へと語りかけているのです。

「有難う」と声をかけた水が見せる美しさを、人々は知らねばなりません。

「有難う」と声をかけた人が見せる笑顔を、人々は知っている筈なのですから。


1-5件表示/18件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ