人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ベスト回答には、先着1名様のみ200ポイント進呈!!
外国製の仕入れ価格が、1個あたり500円くらいまでの廉価な時計・アクセサリーをヤフーオークションで販売したいと思うのですが、注意点やポイントをまとめたサイトを紹介して下さい。そのほか、実際にヤフーオークションで販売に成功していると思われる出品者のページを紹介してください。

●質問者: dvd-mania
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● seble
●200ポイント ベストアンサー

同種の物がいくらくらいで落札されているか事前に調べる事。

http://ochisatsu.ddo.jp/rating/mufuta

ヤフオクが売れるのは、K?本的に安いからであって、送料も入れてなおかつ市場価格より安くなければ売れない。

安い物を欲しい人は中古品で構わないので、中古品と競争できる価格でなければ売れない。

カシオがそのへんで千円で買える以上(千円以下か?)素性の知れない安物時計が送料込みでも500円で売れるかどうか

(アナログだからいいのか)

http://storeuser5.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ecomart2010?u=;ecomart2010

これはほとんど1円落札、送料と代引き手数料で利益を出しているけど、ほとんど騙し同然だしそれでも売上げは500円いくかどうかでしょ。仕入れが500円じゃ・・・


dvd-maniaさんのコメント
ありがとうございます。皆さんのご意見お待ちしております。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ