▽1
●
migrantblacky ●100ポイント ベストアンサー |
なお、弊社のダウンロード版ソフトは回数が下記のように定められています。
■ダウンロード可能回数
回数:初回ダウンロードを含め10回まで
超字幕のサポートにダウンロード可能回数の記載がありました。
ダウンロード版であれば再ダウンロードは可能ではないでしょうか?
[追記]
超字幕サポートページのiPhone版メニューから入る
「超字幕 (iOS版) サポートページ」に今回の件に該当する記載がありました。
Q.機種変更、iOSのバージョンアップで購入した映画が見られなくなった
A.再ダウンロードすると見ることができます
超字幕の仕様上、機種変更やiOSをバージョンアップすると、
そのままでは購入した映画が見られなくなります。
お手数ですが、カタログから再ダウンロード(無料)してください。
その際に値段が表示される場合がありますが、ボタンを押してそのまま進むと、
「購入済みのため無料でダウンロードできます」と表示されますのでご安心ください。
手順の詳細については、「Q.購入済みのタイトルをカタログから再ダウンロードしようとしたら値段が表示された」をご覧ください。
Q.購入済みのタイトルをカタログから再ダウンロードしようとしたら値段が表示された
A.下記をご確認ください。
値段が表示されていても、一度購入したタイトルの再購入時は課金されませんのでご安心ください。
手順については下記【再ダウンロード手順】をご覧ください。
「購入しますか」というダイアログは表示されますが、その後の画面で「購入済みのため無料でダウンロードできます」と表示されます。
購入済みのタイトルはiTunes上で確認することができます。
以前購入したAppleIDとは異なるAppleIDの場合は、新規購入と見なされ課金されますのでご注意ください。
再ダウンロード時は、購入時と同じAppleIDを使用してください。
【再ダウンロード手順】
カタログ画面で購入済みのタイトルをタップします。
購入画面が表示されますので、「XXXX円で購入」をタップします。
「ダウンロードには時間がかかります」というダイアログが表示されますので、「OK」をタップします。
決済中の表示が表示されてからしばらくすると「アドオンを入手 XXXX円で購入しますか」という画面が表示されますので、「購入する」とタップします。
ここでAppleIDのパスワード入力を求められた場合はパスワードを入力します。
「このアイテムはすでに購入されています。もう一度無料でダウンロードするにはOKをタップします。」と表示されますので、「OK」をタップすると、ダウンロードが始まります。