人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「人力検索はてな」のスタッフに何か質問したいことある?
最近「?だけど何か質問ある?」というザインタビューズ(http://theinterviews.jp/)サイトが流行りで、人力検索でもディレクターであるクリス(id:chris4403)氏が「人力検索はてなのディレクターだけど、何か質問ある?」という質問を立てられました。
http://q.hatena.ne.jp/1319248724

そこで、この質問では少し方向性を変えて「何か質問したいことある?」という形式で立ててみようと思います。
貴方が今「人力検索はてな」について質問したいと思っていることを書いてください。
人力検索に関する疑問点の洗い出しもありますが、id:chris4403氏率いる「人力検索はてな」スタッフが気付いて回答していただければ何よりと思います。

●質問者: ? ????<だ
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● fmht7

コレナニ?のリリースに続き、人力検索の次なる一手は何ですか?> @chris4403


2 ● tak

昔はブックマークスパムが利用されていて(今でも悪用されていますが)

今は(無料質問のせいで)質問までSEOスパムに使用されています。

このスパム対策は?


3 ● fmht7

人力検索の質問ページにはレクタングル広告が3つも入り、行動ターゲティング広告も導入されているようで、他のはてなサービスに比べて先進的な取り組みをされていると思いますが、

ぶっちゃけ「おいくら万円もうかりまんの?」

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ