人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

クリスマスプレゼントって2つ以上頼めますか?
変な質問ですが、クリスマスプレゼントって1つしか頼めないと思うんです。(無料で)
マリオカート7とスーパーマリオ3Dランド頼みたいのですが、無料で頼めるのでしょうか??

●質問者: -wazu-
●カテゴリ:ゲーム 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● うぃんど

>無料で頼めるのでしょうか??

ヨーロッパのほうのある国がぜいたくざんまいして、

皆を困らせてたりしますので、両方は難しいかな?

今年は用意できないかもしれないけど、

頼むのにお金はいらないから、

希望順を書いておくといいと思いますよ

例えば箇条書き

第一希望:マリオカート7とスーパーマリオ3Dランド

第二希望:スーパーマリオ3Dランド

第三希望:マリオカート7

もう少し気持ちをこめて文章に

マリオカート7とスーパーマリオ3Dランドが欲しいです。

両方はぜいたくならスーパーマリオ3Dランドだけでも欲しいです。

マリオカートだけでも大喜びです。お願いします

もらえるといいね♪


-wazu- さんのコメント
毎年なぜかプレゼントが家に来るんです。 だから無料かと…。

うぃんどさんのコメント
世の中には「ただより高いものは無い」とか、 「同等の代価が必要」といったような言葉があるのを知ってますか? 毎年やってくるプレゼントが、 あなたのこれまでの行いに対するお礼であったりすればいいのですが、 いつの日か看かえりを要求されるということも無いとは言えません だから、あまり欲張りになって後から困ることにならないように、 控えめに「お願いする」という姿勢となるように、 回答No.1は作成しました

-wazu- さんのコメント
ほう。 子供らしい質問ですが(子供ですwww)サンタさんはどうやって来たのでしょう??(回答しなくてもよろしいです)

うぃんどさんのコメント
サンタさんと呼ばれているそうなのですが、 人間なのか、動物なのか、形あるものなのか・・・ その正体はナゾなので、 どうやって来たのかもナゾなのですよ もしかしたら、見てはいけないものかもしれないので、 夜は早く寝るようにしましょう 朝は何時がいいのか判らないけど、 今年は土日だから、お日様が昇ってからでもOKかもね (プリキュアな質問に答えたいなら・・・少し早起き?) たのしみだね♪

2 ● スパロウ

サンタクロース、それは子供たちの願いをかなえる、せいなる夜の使者。まず彼は、絶対一つは叶えてくれます。


サンタクロースは、アイスランドにいるとされています。自分の行いが良ければ、2つが無料が贅沢だ、なんてことはないと思いますよ。あとは、行い次第です。


-wazu- さんのコメント
はい。分かりましたw

3 ● hiruton

私は、最高で、サンタさんに3つもらいました。(内、2つが昔のゲームソフト、1つがゲームの攻略本です。)


-wazu- さんのコメント
それなら貰えそう
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ