人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

共学私立高校を第2志望(公立を第1志望)として探しています。
?住みは神奈川で、予想する偏差値は54〜57,58あたりです。
?前期終了時までの内申が91(2年後期29、3年前期31)です。

私は将来音楽系の仕事に就きたい(特にミュージシャン)のですが、アメリカ的な考え方で寄り道もいろいろしてみたいと思っています。
?そこで、父から言われたのが「科学者」です。お前は理科系に合っているんじゃないか、と言っています。そうでなくとも、時間がたくさんある仕事をすれば音 楽もできる、と言っていました。実際にそういう人もいるみたいです。自分自身、「そういう生き方もあるなぁ」と思いました。ですが、どれにしろ国際的に何かをやってみたいです。??

そういったことを視野に入れながら高校を探していても私立高校ではあまり分かりません。?父はMARCHの進学実績があるところがいいんじゃないかと言っています。??

さらに条件を足しますが、これらの条件はできればでいいです。
?・学費が安い(将来は外国に行って音楽をやりたいため)
?・Music Playerの持ち込み可
?・私立の中では自由な方(恋愛にうるさくない、等)??

●質問者: irockrockrock
●カテゴリ:学習・教育 書籍・音楽・映画
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ