人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

氣志團メンバーの秘話的なものを探しています。メンバー内のルールや合い言葉、暴露話など、メンバー自身が語っていたものでお願いします。

●質問者: ryusu11
●カテゴリ:芸能・タレント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● まげ
●67ポイント

メンバー内の「語り」ではなく実際の「行動」のルールでもいいですか??
友人にコンサート・ライブ等の照明スタッフをしているコが居るんですが、普通ミュージシャンはコンサートが終わったら直ぐに帰って行くのですが、氣志團メンバーは裏方スタッフがバラシを終えるまで、ずーっと(数時間)会場で待っていて最後に裏方皆に「お疲れさまでした」と声をかけてから帰るそうです。友人は凄くビックリ感激していました。見た目に反して(私は徹底していて好きですけど)、地味にいい話ですよねー。

あと、「ライブ中はお客さんも飲み物を飲めないんだから」と、よっぽどの事が無い限り水を飲まずに頑張っているそうです。脱水症状にならないかと思ってしまいますが。。。
ここの個人FANの方のURLにライブ中のトークが載っています。先の「水を飲まない」話も載っています。


2 ● こっば
●67ポイント

こちらはどうでしょう?

http://blog.honeyee.com/sayanocozey/archives/2011/09/15/vs.html

孤高のヤンクロックバンド「氣志團」の誇り高き團長。
1997年、千葉・木更津にて氣志團を結成。「大胆かつ破廉恥に、Vのベルトはバレンチノ!!」を合い言葉に、熱いGIG活動を展開。2001年、まさかのメイジャーデビュー。


3 ● 蝸牛角上争何事
●66ポイント

http://twitter.com/#!/ShowAyanocozey/status/50788669040234496

一、彼女が出来たら、必ずみんなに紹介するべし。
一、彼女とSEXをしたら、必ず「幸せです」と一斉送信メールで報告するべし。
一、彼女と別れたら、決して言葉には出さず、メンバー全員の自宅に季節の果物を送るべし。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ