人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ハテナ市民じゃない人って作品を関連付けする事はできないんでしょうか?

●質問者: M.寛治
●カテゴリ:はてなの使い方 ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● owata_future_self

残念ながらはてな市民にならないと5つ以上のチャンネルに関連付けできません。
30日間作品を投稿してはてな市民をとりましょう。がんばって!


M.寛治さんのコメント
この前できるという作品があり、やり方を聞こうと質問したのに本当にできないんでしょうか?

owata_future_selfさんのコメント
その作品は多分内容を知らないまま書いちゃったのでしょう。 とりあえずはてな市民目指して頑張って下さい!

2 ● SNIVY

結論から言わせて頂きますと出来ません。
はてな市民になれば銅でも銀でも関連付けはいくらでも出来るようになります!他に市民になればチャンネル作成とファンブック設置、外国のチャンネル説明文の翻訳が可能となります!
銅30日間投稿、銀100日間投稿、金300日間投稿、プラチナ1000日間投稿
だったと思います^^


M.寛治さんのコメント
この前できるという作品があり、やり方を聞こうと質問したのに本当に出来ないでしょうか?

TAKU3さんのコメント
↑できないですね

3 ● こっば
ベストアンサー

作品をチャンネルに関連付けるということですよね。
こちらをご覧ください

作品をチャンネルに関連付ける
http://ugomemo.hatena.ne.jp/help/channel#add

チャンネルの関連付けは「はてな市民」のみが行うことができます。はてな市民になるには、はてなダイアリーやはてなハイクなど、はてなのサービスを一定期間以上使い続けていただく必要があります。詳しくははてな市民のヘルプご覧ください。作品をチャンネルに関連付けるには、作品ページからチャンネル名を指定する方法と、チャンネルページから作品のURLを指定する方法の2つの方法があります。

別に裏技でもなく、はてなが決めたことなので絶対だと思います。
つまりあなたが見たメモはウソネタということになるかと思います。


4 ● Bcm

「この前できるという作品があり、やり方を聞こうと質問したのに本当にできないんでしょうか?」
そのメモが、
ガセなのかもしれませんよ?
俺は、もうはてな市民になってしまったから、
分からないけど、
まぁ俺は、はてな市民になってから、
作品を5つ以上のチャンネルに投稿出来るって知りましたけど(笑)

PR
良ければ、俺のマイルームに来て頂けると嬉しいです(笑)
うごメモはてな - つばささんの作品
コメントくれると出来れば返事します(笑)

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ