人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

VB 2010の初心者です。ソリューションにForm1、Form2を作ってForm1を削除しました。

削除後にデバッグ開始をするとエラーが発生します。
Form1を削除したはずなのに、Form1はxのメンバーではありません。と表示されます。

Form2を実行させたいのですが、どのようにすれば実行できるでしょうか?
色々試して見ましたがわかりません。よろしくお願いいたします。


<Global.System.Diagnostics.DebuggerStepThroughAttribute()> _
Protected Overrides Sub OnCreateMainForm()
Me.MainForm = Global.x.Form1
End Sub
End Class
End Namespace


●質問者: popattack
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● TransFreeBSD

良くわからないですが

Me.MainForm = Global.x.Form1

typo?


popattackさんのコメント
THANKS"

2 ● rsc
ベストアンサー

ちょっとやってみましたが、次の手順で動くようになりました。試してみてはいかがでしょうか。(^_^;
ソリューションエクスプローラーのWindowsApplication1(My Projectの上)を右クリックして、プロパティを呼び出します。
スタートアップフォーム(O):をForm2に切り替えます。
あとは、デバッグボタンを押すだけです。


popattackさんのコメント
あれ、できました!ありがとうございます!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ