人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「スイートプリキュア♪」第39話の感想をお願いします。11/20放送の「フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」についてです。

●質問者: "キュア"ムーンライト
●カテゴリ:生活 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 11/11件

▽最新の回答へ

1 ● はしさん
●40ポイント

今回は久しぶりにハミィがよくでていたので嬉しかったです。
音符を集める響たちをみて、「あんな音符集めとかやってみたいなぁー」と思いました。
今回は個人的に好きな回になりました。シンプルでストーリーが良く分かりやすかったからです。
戦闘シーンもいつもよりすごく分かりやすかったです。
話の最後に音符がまた無くなったと聞いて、次回が気になりました。
(今回であのアコが飼っている鳥が後に重要な役割になるかもと期待するようになりました。)


"キュア"ムーンライトさんのコメント
ハミィの表情がよく動いていたのが楽しかったわね。

2 ● 723
●40ポイント

最初らへんのテーブルに乗っていて響が思い切りドンッってやった時のひっくり返ったハミィがすごく可愛かったです。
アコちゃんの拾った鳥(ピーちゃんだっけ?)が目を赤く光らせて
最後に♪をすごいなんか取り出していた(?)のが驚きました。
でもなんかアコちゃんがピーちゃんを拾った時から
なにかプリキュアに関係してるとか思ってました。
まさかピーちゃんがノイズだったのかも…
バスドラとバリトンはまだあの姿なんですねw

ハッシーくん♪さんと同じように私も今回はわかりやすかったと思います


"キュア"ムーンライトさんのコメント
分かりやすさは大切ね。この終盤でミスリード…は考え過ぎよね。

3 ● さき♪
●40ポイント

朝の起こし方がすごかった… 私があんなふうに朝起こされたらたぶん、ぶちぎれてると思う(笑) 音符がなくなって、音符集めてるときの負けず嫌いのあこちゃんめっちゃかわいかった!! そのあと戦ってる時、せっかく集めた音符全部取られて「戦いは終わってない、これからだよ。」って、プリキュアが言った時かっこよかった! そのあと敵が、仲間割れ(?)してる時にサッカーボールに当たってサッカーゴールに入ったときおもしろかった!! サッカーボールの敵を倒して、そのあとのハイタッチした時のみんなの(プリキュア)笑ってるとこがかわいかった♥ 最後の最後で鳥の目が赤くなり、音符がなくなってあの鳥は何者なのかすごく気になった!! 次が早く見たいです!!


"キュア"ムーンライトさんのコメント
あの目覚まし時計の音が、目覚まし時計から鳴っているのかフェアリートーンが鳴らしているのか、私は気になったわ。

4 ● ゲームジャック
●5ポイント

ハッシー君と同感で、ストーリーが分かりやすくて、理解が簡単で敵が弱いいみたいな感じ?とは少し違いますが、次もこんな感時がいいです。


"キュア"ムーンライトさんのコメント
いつも苦戦ばかりの主人公たちではすっきりしないものね。

5 ● 伝説のTR
●5ポイント

みなさんが考えてることと同じで、
ストーリーがすごくわかりやすく、
おもしろかったです!


"キュア"ムーンライトさんのコメント
他の人と同じに感じたかどうかは重要だったのかしか?

1-5件表示/11件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ