人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今のうごメモについて
思う事なんでも良いです。どんどん回答してってください。

●質問者: yosi13
●カテゴリ:インターネット ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ

いつになったら 3DSでできるんだろうね。


yosi13さんのコメント
それは確かに俺も思ってましたwww

2 ● ZZZZzz

悪コメ対策していないと少し大変です。


yosi13さんのコメント
そうですよねーはてなにも困ったものですよ。

3 ● NAOHUMI

チャットでもない普通のメモをチャットにしないでほしい。
また重くなるだけだし、その作者が何もしてないのに作ランがあがってしまうから。


yosi13さんのコメント
確かに。チャットはチャットでやってほしいですね。

4 ● スパロウ

有名作者だから、なんて理由で、規約違反の作品を通報してはいけないなんて決まり、どこから出来たんだよ!!(実体験談)


順位があると、有名無名が出来て、無名と呼ばれてしまっている人たちの作品が広く見てもらえないよね。だって、有名だからという理由で、その人の作品しか見てもらえないんだから。努力しろ?こっちだって見て欲しいのに、見てくれないのにかい?努力しているのに、見てくれなければ元も子もないじゃないか。


言いたいこと。順位を付けることに反対。


yosi13さんのコメント
同感です。順位なんか、要らないと俺も思います。

5 ● フラッフ

コメ指定ができてない=にわか多すぎ
どういうことかというと
>>1とかでわなく1>>といった>>付けるとこがちがう
ひどい時は1((といった終わってる指定が


yosi13さんのコメント
要するに指定があいまいと言う事ですね?

フラッフさんのコメント
そそ

1-5件表示/10件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ