人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

雑誌のfacebook ページを活用事例を探しています。特に読者との交流をはかっている雑誌の情報が欲しいです。一覧になっているページの紹介か? バラバラの活用事例なら複数(3つぐらい)の事例紹介をお願いします。

●質問者: isogaya
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● newmemo
●50ポイント

http://f-navigation.jp/pages/
ジャンル欄を「メディア」に、さらに絞込み欄を「雑誌」にして検索しますと66件表示されます。該当する雑誌をクリックしますと一旦はナビサイトで概要がしめされていて、そこに直リンクが設定されています。「注目のジャンル・カテゴリー」から雑誌を選択しましても同じ結果となります。


http://www.facebook.com/bises.jp?sk=info

その他にも、自慢のバラ写真や体験記を投稿したり、それに対してコメントしたりとコミュニティーとしてもお使いください。

http://f-navigation.jp/pages/detail/162465837110937/

雑誌『CanCam』の公式ファンサイトです。 CanCamを見て買ってよかった服やコスメ、モデルのここが好き!、今月号はココが面白かった!など、情報交換の場としてお使いください。

http://f-navigation.jp/pages/detail/197887080236171/

フォトグラファーと広告クリエイターのための専門誌です。このFacebookページでは、みなさんと交流できる情報交換の場になればと思います。


2 ● meefla
●50ポイント

一覧としては、SocialRankers の「Magazine」ランキング も参考になるかと。
newmemo さんのご回答にある Facebook navi には出てこないものもあるようです。

ざっと見たところ、25ans は読者のコメントにも返信していますね。
新米編集者のお仕事のようですが。
日経PC21 も担当者が返信しているようです。
さらに、ViVi Magazine Official の担当者は、英語で「Like ありがとう。コメントも書いてね」とか、中国語でも返信したりしてます。

ご参考になれば幸いです。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ