人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

gooddesigncompany(グッドデザインカンパニー)とコバケンの

舞台公演のときに使われているデザインについて聞きたいです。
小林賢太郎さんという人の舞台公演を観に行きました。
その日の舞台公演のポスターをgooddesigncompany(グッドデザインカンパニー)というデザイン企業が作っているという事を聞いたのですが、企業と小林賢太郎さんはどういう繋がりですか?


●質問者: nomoert
●カテゴリ:芸術・文化・歴史
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● Ayufo

gooddesigncompanyの社長さんと、小林賢太郎は多摩美術大学の同級生だそうで、その繋がりで毎回ラーメンズや小林賢太郎関係のパンフレット等を作成しているとききました!


2 ● iotuiuyt
ベストアンサー

その日だけに限らず、、小林賢太郎さんのソロ公演、ラーメンズの舞台公演時や、DVDのジャケ写などのデザインもgooddesigncompany(グッドデザインカンパニー)によって作られているものです。

gooddesigncompany(グッドデザインカンパニー)の代表と小林賢太郎さんは、
大学時代の知り合いで、gooddesigncompany(グッドデザインカンパニー)代表の水野学さんが、ラーメンズの舞台公演を観に行った際、アンケートの「DMを希望する・しない」の欄に「作る」と書いたことをきっかけに一緒に仕事をするようになったそうです。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ