人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

わたしは、独学でプログラミングを勉強している27歳のフリーターです。

プログラマーの求人への応募の際に提出する作品をつくろうと考えています。
(年齢が年齢のうえに実務未経験ですので・・・)
作るのは、データベースを使った映画レビューサイトです。

わたしのスキルはデータベースを使った掲示板等が作れる程度で、フレームワークやオブジェクト指向の知識に関してはまだまだ未熟です。

そんななか悩みがあります。
それは、初めて作る作品にはフレームワークやオブジェクト指向を使わないほうがいいのか、それとも使ったほうがいいのかどうかです。

小さな悩みかもしれませんが、アドバイスをいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

●質問者: ぱんたま
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●100ポイント ベストアンサー

>それは、初めて作る作品にはフレームワークやオブジェクト指向を使わないほうがいいのか、それとも使ったほうがいいのかどうかです。

これらは そのソフトの利用者には わからないものです。
そのソフトのプログラムを利用するときに 役立つものです。

プログラムのコンテストが コーディングの内容を競うものならば、利用したほうがいいですが、ソフトのよさ(コーディングは見ない)だけならば、利用してもしなくてもいいです。


ぱんたまさんのコメント
早速のご回答ありがとうございます。すいませんが、質問の内容に誤りがありましたので一度締め切らせていただきます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ