人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

東方projectがすきだったらキモいのですか?
自分の部屋に東方の下敷き1枚置いてたら友達に引かれたんですケド・・・。
それだけでもキモオタと思われるのですか?

●質問者: *ばなな*
●カテゴリ:ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● リコリス
ベストアンサー

個人的には好きですけど知らない人にとってはかわいい女の子ばかりでこいつ気持ち悪っ・・・って思ったのでしょう
まあ仕方ないです。東方がポケモンとかマリオみたいにいろいろな人が知っているゲームなら引かれないでしょうけどね


東方知らない友達とかには見せないようにどこか目に見えないところにしまっておけばいいんじゃないでしょうか?


*ばなな*さんのコメント
東方とかは知ってる人はあまりいませんから引かれても仕方ないですよね。 オタグッズは隠しておきます。

2 ● QR

好きになるものは一人一人違う物です。
もし貴方が東方を好きでも、それは
いけない事でもないし、キモくもないです。
私なんてポスター貼りまくってますし((←

もし嫌と感じたなら、
隠すなりなんなりした方がいいと思われます。

私も東方大好きですし(黙


*ばなな*さんのコメント
確かに東方好きでもダメなことじゃないですよね。 下敷きは隠します。東方グッズはあまり持ってないので捨てられない((

3 ● スパロウ

そんなこと言わないでおくれよ!そんなこと言ったら、名探偵コナン好きの僕が、コナングッズを結構集めてて、クリアファイルや下敷き、キーホルダーにメダルを友達に見られて、引かれているようなものじゃないか!


下敷き一個で引かれるだとぅ!?そんなことは許せん!下敷き1000個で引きやがれ!って感じですかな?


*ばなな*さんのコメント
下敷き1000枚もあったら引くっていうより色んな意味ですごいって 言われそうですねw

スパロウさんのコメント
確かに、「おまえ、ある意味すごいな・・・」みたいなこと言われそうですね、1000枚だと(苦笑) 実は僕、コナングッズを集めすぎて「そろそろ小説(推理小説のことでしょうね)に目を向ければ?」と、可哀想に見るような目で言われたことがあるので、回答させていただきました。

4 ● なつみかん

私も東方好きですが
個人の趣味にケチ付けんなよ!!って感じです><
私もけっこうグッズ持ってますww
私はキモッとひかれても仕方ないですが、下敷きでひかれるのはちょいと・・・
それは大切に保管してください^^
折れたら大変なのでww(私はクラスの人達がいるところで下敷きが折れたことがあります><;)


*ばなな*さんのコメント
下敷き1枚でひかれてはちょっときついですw 学校には持っていかない方がいいですか(^_^;) 持って行かないことにします。 そんな気楽に帰るものじゃないですものね(^.^)
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ