人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Googleウェブマスターツールに「サイトをクロールした際に検出された問題アクセスできません ?htt?p:/?/co?ree?ven?t.b?log?.fc?2.c?om/?blo?g-e?ntr?y-2?3.h?tml接続が拒否されました 」というエラー表示が出ました。
Googleヘルプで、このエラー表示は「サーバーが接続を拒否しました」という意味だったので、ブログ運営会社に問い合わせると、「ウェブマスターツールは弊社サービスではございません」というつれない返事が一度返ってきただけでした。
その間、Twitterとの連携機能が突然不能になったり、私の記事にアクセスするとセキュリティーソフトが「不正サイトなのでアクセスできません」とのエラーメッセージを出したり不可解なことが起こりました。私の記事に当該会社の規約に反するような名誉毀損的な記事等は全くありません。
クロールのアクセス拒否が1回あっただけでなく、他のユーザーからのアクセスを拒否していたことがなかったかの懸念があったので、ご質問をした次第です。私の運営した過去のブログと比較して、ここで記事投稿したブログのアクセスが極端に少なかったのです。退会しました。
こうした事態の原因は?その解決策は?ご回答いただければ幸いです。

●質問者: ikani
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ