人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【はてなの○○サービスは12月末日をもって終了します】
20XX年12月末日をもって、はてなの現状サービス次の三つのうち、いくつかを終了することになりました。
ごめんなさい、はてなブログとかはてなブログ?とか作ってたらマイページにアイコンが表示しきれなくなっちゃったんです。(というジョーク設定で以下の質問に正直に答えてください)

1323073188
●拡大する

●質問者: 匿名希望Q号
●カテゴリ:科学・統計資料 ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 50/50件

Q01.貴方がこの中で今後も継続して欲しいサービスを一つだけ選んでください。(選ばれなかったうちの一つはなくなるかも知れない仮定で考えてください)
A. ハイク
12
A. うごめも
20
A. ブクマ
18

Q02.実はれいこんの裏工作により、うごめもだけは維持されることが内々に決まっていました。そこで次の二つのうちあなたが今後も継続して欲しいサービスをえらんでください。(選ばれなかった方はなくなるかも知れない仮定で考えてください)
A. ハイク
22
A. ブクマ
28

Q03.いや、やっぱそれもガセネタでJkondoが「ハイクは大丈夫だよ」とツイートでつぶやいてしまいました。そこで次の二つのうち継続して欲しいサービスをえらんでください。(選ばれなかった方はなくなるかも知れない仮定で考えてください)
A. うごめも
20
A. ブクマ
30

Q04.いやいや、はてサの巣窟はブクマだからあそこは・・・という声が大きく(以下略)。そこで次の二つのうち継続して欲しいサービスをえらんでください。(選ばれなかった方はなくなるかも知れない仮定で考えてください)
A. うごめも
29
A. ハイク
21

Q05.ぶっちゃけ、あなたなの三つのサービスを継続して欲しい順に並べるとどれですか? (>マークの左に表示されるほど残して欲しいサービスと考えてください)
A. ハイク > ブクマ > うごめも
9
A. ハイク > うごめも > ブクマ
1
A. ブクマ > ハイク > うごめも
10
A. ブクマ > うごめも > ハイク
10
A. うごめも > ブクマ > ハイク
6
A. うごめも > ハイク > ブクマ
14
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ