人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

地域の宣伝サイトを作ろうと思っております。
登録者各自にプロフィール画面のようなものを与え、各自で登録内容の更新やイベント等の登録、画像登録が出来て、更新内容をTOPページに表示出来るようなCGIはフリーで御座いませんでしょうか。
(出来ればアクセスランキング機能かランダムにTOP表示出来る物)
何と書いて検索掛ければよいか解らず、自分で1から作れない為、色々なフリーCGI配布サイト等も閲覧しましたが、有りそうになかったので、質問させて頂きます。

お分かりになられる方御座いましたら宜しくお願い致します。

●質問者: skymarin
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● satoxu
ベストアンサー

CGI ではなく PHP ですが、Buddypress というソフトがあります。

Wordpress のプラグインとして開発されており、レンタルサーバーでも動作します。

アクセスランキングの機能はありませんが、ユーザーのランダム表示や更新順に表示することが可能です。地域のお店や企業の宣伝などにはいいかもしれませんね。

http://ja.buddypress.org/home/


skymarinさんのコメント
日本語化もされているのですね。 一度ダウンロードして、触ってみたいと思います。 有難う御座いました!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ