人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

amazonギフト券を大量に安く購入したい。

アマゾンギフト券を大量に安く購入出来る方法はありませんか? アマゾンの法人営業で大量に購入は出来るようなのですが、券面価格と同じなので、他に大量に安く購入出来る方法をご存じの方、教えていただけないですか。
金券ショップやクレジットカードの現金化ショップなどは、買いたい金額を用意出来ない事が多いので、その他の方法でお願いします。
また1か所アフリエイトを通じての購入も、大量購入をすると無効になって券面金額になるため、メリットが無いのでこれも除外とさせて頂きたいと思います。


●質問者: tad555
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● SweetSmile1978
●1ポイント

Yahoo!オークションだとだいたい 98% で、
安いときは 95% で買えたと思います。
ただ、個人間での取引なのでもしトラブルにあっても責任は取れません。


2 ● tibitora
●167ポイント

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。
http://peimo.com/amazon/order/
ペイモ

ただいま売り切れておりますがこちらもありました。
http://www.kakuyasu-ticket.com/shop/shop.html
格安チケットコム


3 ● suppadv
●166ポイント

Amazon(アマゾン)ギフト券販売率:
10万円分以上 95%
(大口10万円以上の方はコチラよりお申込下さい。)
10万円分以下 96%

1口=10,000円分より販売です。


http://charge-ya.jp/archives/category/amazon


tad555さんのコメント
幾つかサイトを教えて頂いておりますが、エスクローサービスなども含めて、在庫に左右されて買いたい金額が買えないのですみませんが、他の方法、サイトでお願いします。 引き続き情報をお待ちしております。

4 ● こっば
●166ポイント

RMT-KING
http://www.rmt-king.com/game/87

1口=1000PTとなります。

購入ご希望のお客様・・・KINGのここがお得!!

アメリカに本拠地を構えるネット通販としては世界最大級を誇るあのアマゾン・ドット・コム・インクのamazon(アマゾン)ギフト券がなんと通常の90%OFF?の価格で購入できます。
ということは、KINGでamazon(アマゾン)ギフト券を購入すれば、amazon(アマゾン)の商品が更に10%OFFでお買い物できちゃいます。


5 ● daikon18332974
●0ポイント

Yahooオークションで調べてみれば?
安くあると思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ