人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

思い出し怒り


僕が小学五年のころ、『ポケモンセンタイートウキョウ』にて、ワイヤレス通信(ユニオンルーム)が出来る場所にいたのですが、誰かに『お絵かき』をやろうと誘われ、やることにしました。とりあえず、何か書こうとしたら、『死ね』と書かれました。ペンで塗りつぶしても書き直し、消しゴムで消しても書き直し、苛立って来て自分からやめたら、しつこく『お絵かきをやりましょう』と誘われて、頭にきてワイヤレス通信をやめました。その人についてが、『友達手帳』に追加されたのですが、即削除しました。そのあと、誰かを突き止めたかったですが、付会するといけないと重い、その場から立ち去りました。


赤の他人が、見知らぬ人に『死ね』と書く人は、いったいどんなことを思って書いているんでしょうか!?今でも怒りがこみ上げてきます。

●質問者: スパロウ
●カテゴリ:ゲーム 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● リコリス

からかっているのではないでしょうか?
それと人が死ぬことの重さをわかっていない子供だと思います。
要するに軽い気持ちで「死ね」と書いているのだと思います。
自分ならその人に会って然るべき対応をすると思います。
そうしなきゃいつまでたっても人にそういい続けるでしょうしね。


スパロウさんのコメント
回答ありがとうございます! あの時、探していれば・・・、と。少し探してみたのですが、何しろ人数が多く・・・、結局帰る羽目になったのです。今度、同じようなことがあったら、探してしかるべき対応をとろうと思います。

2 ● 解決!何でも回答団

↑の回答と同じで
たぶん「からかい」ですね
なぜ人の嫌がる言葉を平気で書けるのかな?


スパロウさんのコメント
回答ありがとうございます! う?ん、書いた人の年齢にもよりますが、僕は当時不快に思ったので、このような質問をしてみました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ