人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

CAAという団体について
CAAというのは、うごメモなどで活動している反炉心融解メモの団体です。
私のメモやダイアリーにきました。
うごメモ
http://flipnote.hatena.com/11DC2E40F7CA8C02@DSi/movie/CA8C02_0B3314EBEB290_005?ui_changed=1
ダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/bressoneself/

私は、この団体はおかしいと思います。
皆さんはどう思いますか。

●質問者: せら(香椎)
●カテゴリ:はてなの使い方 インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● キミゾゥ

おかしいと思いまーす
炉心融解なんて今回の原発前にはもうあったし、
あんなの無理やり今回の原発と結びつけてる基地外ですね。


2 ● Baku7770

反対したことで何を期待しているのかが不明ですね。
今回の原発で言えば、炉心融解の原因は東日本大震災と原発の設計の不備、職員の操作ミスにあります。
普段から異常時への訓練をしておけとか、原発の設計の見直しや確認をしろと言うのなら私も理解できるんですよ。
ただ、炉心融解反対と言うなら誰に向かって言うのか、どうやって実現するのかと逆に聞きたいですね。
少し前に放射能を恐れずに暴走中の原子炉に近づいて反対を叫び続けたというのならまだ理解しますが。
何も解っていないのを逆に自慢していることに気が付いていない愚か者でしかないとしか思えません。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ