人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Firefox9でリファラー制御ソフトアドオンのRefControlを使っています。
RefControlの「通常(リファラー許可)にしても
アダルトサイトxhamster.comの動画がバッファリングのまま見れません。
RefControlアドオンを無効にすると見れます。
どうしたらアドオンを無効にせずに見られるようになりますか?


●質問者: _
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Cherenkov
●200ポイント ベストアンサー

RefControlの動作が「偽装」の場合は再生されないようです。

RefControlオプションの、「一覧にはないサイトに関する規定値」の値が「<偽装>」になっている。もしくは、サイトごとの設定に「このサイト」を指定して、動作が「偽装」になっている場合は、これを 阻止・通常 に変えると再生されます。
(設定を変更後はOKを押してオプションのダイアログを閉じないと適用されないので注意)


そうでない場合は、サイトごとのリファラ指定が間違っているのではないでしょうか。1つずつ消していくなりして原因を探してみてください。


_さんのコメント
ありがとうございます。 「一覧にはないサイトに関する規定値」の値を「<偽装>」から「<阻止>」に変えたら見られるようになりました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ