人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

障害年金受給者(20前傷病・2級)ですが、クレジットカードの審査が通る見込みはないでしょうか?お金を借りるためというより、VISAデビットでは利用できないサービスがどんどん増えてきて不便を感じています。
時々アルバイトをしますが、今現在は無職です。
もし、どうしても無理な場合、やはり安定した収入がないことが原因になるのでしょうか?
障害年金が収入として数えられるかも教えて下さると助かります。

●質問者: ちゅうすけ
●カテゴリ:経済・金融・保険
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 蝸牛角上争何事
●150ポイント ベストアンサー

年金は収入として扱われますが年間収入の基準額に達しているかどうかが問題とされます。
ただ銀行取引の履歴によって優良顧客と判断されればカードが発行される可能性はあります。
http://www.navarronet.com/ura/post_24.html


ちゅうすけさんのコメント
大変参考になります。優良な顧客、や、銀行取引の履歴などについてもう少しわかる事はないものでしょうか。よほどの大金でないといけないとか。

2 ● rsc
●100ポイント

こちらは参考になるでしょうか。流通系はかなり甘いとよく聞きます。楽天カードが無理ならちょっと厳しいかも。(^_^;
●審査の甘いクレジットカード?これで取れなきゃちょっと厳しい
http://www.creditfan.net/omc/


ちゅうすけさんのコメント
ありがとうございます。ところで流通系とはどのようなものでしょうか?

rscさんのコメント
楽天やイオンなどです。

3 ● kodairabase
●50ポイント

無職でもOK審査の甘いクレジットカード
http://cre-egm.com/job/11.html

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ