人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

aup形式をファイルに保存したいのですが、
【Audacity】と言う音声編集ソフトのプロジェクトファイル、
Audacity で開くことが出来出来たのですが
その後上手くい来ません。どうしたら良いですか?


●質問者: クック
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● fiwa

きちんとプロジェクトが読み込まれているなら、メニューの「書き出し」から通常のサウンドフォーマットで保存できるはずです。
Audacity: どのようにして私はAudacityプロジェクト(AUPファイル)を他のプログラムで開くことができますか?

また、プロジェクトでは.aupファイルと_dataフォルダがセットになっているので、同じ階層にこの2つが揃っている必要があります。
Audacity: なぜAudacityは、プロジェクトを保存したときに、.auファイルの入ったフォルダを生成するのですか?

またオリジナルのファイルが移動されていて、プロジェクトがうまく扱えなくなっているのかも知れません。メニューの「依存性のチェック」で状況を調べることができます。
Audacity: Audacity 1.3: プロジェクトの保存と回復


fiwaさんのコメント
コメント欄にある「英語になっている」というのが何処の話なのかこちらではよくわかりません。 参考になりそうなYouTube動画を貼っておきますので、参考にしてみて下さい。 ファイル書き出しの操作は10:10あたりから紹介されています。 http://www.youtube.com/watch?v=s-fZ76_lTQw
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ