人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

霊視などが出来る方のお力を借りたいです。
いつもありがとうございます。
今、リラクゼーションサロンで働いています。
未来について将来どのようになって いるのか…
転機はいつ頃なのか
自分には何があるのか何ができるのか等々アドバイス等頂けたら嬉しいです。
その他にも何かあれば教えて頂ければ嬉しいです。
生年月日は1987年10月13日です。
宜しくお願い致します。


●質問者: ryurenana07
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● グラ娘。

カバラ数秘術(の中でもポピュラーな方)によると、
あなたの誕生数は3で、これは明るく、楽観的で、社交的な人物らしいです。
職業的には人とのコミュニケーションが必要なものが向いている。
単調な生活よりは刺激を求め、それゆえ軽薄等と見られることもある。
物質的な喜びよりも精神的な喜びを重視する傾向。
人に喜んでもらうことを自分の喜びとする。
失敗などは、バネにできる。
どうでしょう、結構一致してますか? 全然違いますか?


狭い範囲で活動するのでなく、より広い世界で生きたほうがいい。
若いうちは、いろいろと経験を積むほうがいい。
転職などを繰り返しても後々の糧になる。遊び呆けないように注意。


今年の誕生日までは、穏やかで地味な年です。
精神的な変化が起こりがち。内面の豊かさを育てる時期。
今年の誕生日からは、結構のぼり調子です。
人脈や知識などを広めることに向いています。
ただし、大きなことをするのには向いていない。
その次の1年は、結構耐え忍ぶ時期
で、その次の一年、いろいろ活動が始まる時期です。
で、その次の年に前年までの努力が実ってとても幸せ。
というのがここ何年かの運勢らしいです。



なにか大きなことを始めるのは2019年の誕生日以降の一年が向いてます。
まあ、当たるも八卦あたらぬも八卦。



別の流派(どちらかというと私はこちらを信じている)では、
今年の誕生日以降の1年が何かを始めるきっかけになると。
大きなチャンスは5年後です。
こちらの鑑定でも、あなたは、人とのコミュニケーションやその他の表現によって
多くの人に訴えかけて幸福を与えるような人生を送るべきだと。
向いている職業として、
教師、外交員、文筆家、演説家、カウンセラー、ヒーラー、パフォーマー等があげられます。
注意点としては、他人の目を気にしない(人が自分を嫌っているとか思わない)とか、
愚痴をこぼしたり、態度で表すような形で人を動かそうとしてしまう。
自分の要求や意見を率直に伝えられるようになればよいということです。



まあ、なにかの参考にしてください。ちょっとでも思い当たる節があればですが。
こればっかりは人それぞれですので。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ