人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

約50-100名規模の社員のために、法人向けインターネット回線をひこうと思っております。
個人のそれとは違い、サービス提供企業のサポート体制であったり、回線そのもののスペック、障害頻度などがあると思うのですが、こうした社内ネットワーク、インフラ構築の経験がある方に、どの企業やどのプランがよかったかなどのおすすめを頂き、参考とさせていただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

●質問者: knsket
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● nepia11
●100ポイント

http://www.bit-drive.ne.jp/
こちらオススメです。
私も検討していましたが、直接回線を契約して、機器を購入して自分で設定すれば
もっと安く構築できますので、そうしました。
こういった知識のある人がいない、もしくは、
あったとしてもその手間をかけられない、といった会社にはぴったりだと思います。


2 ● 蝸牛角上争何事
●100ポイント

「株式会社USEN BROAD?GATE 02」
http://www.gate02.ne.jp/service/index.html

回線を1回線の契約ごとに占有できます。
ですので通常の共有するタイプに比べてベストエフォート型と言っても回線品質が安定しています。
料金は多少張りますが帯域保証型のサービスもあります。
監視サービスや24時間サポートのオプションもつけられます。


3 ● ニコ
●100ポイント

安心を求めるなら
http://www.ntt-east.co.jp/business/service/wide/?link_id=catlink

コストパフォーマンスをもとめるなら、こちらがお勧めです。
http://business.fttx.co.jp/service/line/business/

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ