人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ボカロのお勧め曲を教えてください!
ボカロの曲で、お勧めの曲を紹介してほしいです!
できればURLなんかも貼ってもらえるとありがたいです。
ニコニコ動画でも全然大丈夫です。
何曲でもかまいません!
気軽に回答してください。
宜しくお願いします!
ちなみに、私は、中毒性のある曲・狂気曲が好きです。


●質問者: まの。
●カテゴリ:インターネット 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● 梅千花

私は「千本桜」と「ぽっぴっぽー」が好きです。
2つともリズム感がいいです。
「ぽっぴっぽー」は歌詞が面白いです。
D
D


まの。さんのコメント
私もこの二つ好きです! 特に千本桜が! 中毒です(笑) 動画も綺麗で、しかも、確か片目3Dなんですよね! ボカランとかにもいまだに残ってますし! ?*。・?*・。?゚*.*。・?*・。?゚*.?*。・ *・。 ゚*. ぽっぴっぽー可愛い曲ですよね? 怖いですけど(いい意味で) リズムに乗りやすい曲っていいですよね! ちなみに、私は野菜ジュース黄色派ですよ(笑) ぽっぴぽっぴぽーぽっぴっぽー♪ 回答ありがとうございました!!!

2 ● リーサ(`・д・*)

私は、『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』ですね‼

ざんこくだけどめっちゃイイ歌なんですよね、最後が
D


まの。さんのコメント
家に帰ると(略)いい曲ですよね…! ですが、歌ってみたは初めて聞きました! マンボウPさんの曲は謎の感動がありますよね… イイハナシダナー(。°´∀`°。)

3 ●
ベストアンサー

サイバーサンダーサイダー
リモコン
パラジクロロベンゼン
ラリレリラ
千本桜
人生リセットボタン
裏表ラバース
などです。


まの。さんのコメント
回答ありがとうございます! ラリレリラ知りませんでした… 卑屈Pさんの曲とは! 私鏡音大好きなので嬉しいです^^ 一回聴いて即マイリス&中毒です(笑) ちゃっちゃらっちゃうぉううぉううぉううぉう♪

4 ● 交輪 行方

僕は嘘つきメリーでしょうか?
サビとかが僕は中毒です。


まの。さんのコメント
回答ありがとうございます! 聞いてきました! なんか…怖いけど悲しい…みたいな… メリーさんが可哀そうというか… はい、そんな感じです。 なんかよくわかんなくってすみません;

交輪 行方さんのコメント
あ。変な気分にさせてしまいましたか?

まの。さんのコメント
いえ! そういう意味ではないです! 勘違いさせてしまったようですいません;
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ