人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

脈ありですか?
?今日女子(ゆかさん)に給食の後、牛乳掛けられたのですが、直後に「どうしよー・・」って言って、その後3回ぐらい謝ってきたので、「大丈夫」って言ったのですが、この対応で良かったのですかね?

?また、そのとき、去年告白して、今も返事が来てない子(めぐみさん)が、仲がいいゆかさんに対して「最低。」って言ってたのですが、これは脈ありでしょうか?

?また、ゆかさんに3回目に謝られたときに、隣にいた告白して、今も返事が来ない子(まなみさん)がゆかさんに「牛乳掛けるなんて・・・」って言ってたのですが、僕とゆかさんのどちらを擁護していると思いますか?

以上3点回答よろしくお願いします。


●質問者: satou20902092
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● australiagc
ベストアンサー

?それで普通かと。

?脈ありとかは関係ないかと。色々解釈できますよね。
a) 脈ありだから。
b) ゆかさんとその日たまたま何かあったから。
c) ただたまたま気が立っていたから。
d) 純粋に牛乳かけたりかけられることを嫌だと思っているから。
e) 性格的に他人のミスを責めるタイプだから。

?ゆかさんを擁護しているということはないでしょう。だからといって質問者さんを擁護しているというのも変な解釈な気がします。ただ牛乳をかけたということを非難しただけのような気がします。

気になるなら、思い切ってもう一度気持ちを聞いてみるべきかと。


satou20902092さんのコメント
回答ありがとうございます。 ?ならよかったです。 ?その後の様子を見た限りb、c、eはないと思われます。なので、a、dの可能性が高いと思います。 ?なるほど。 気になりますが、告白した後あまり話してないので話しかけづらいです・・・ どうしたらいいでしょうか?
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ