人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

うごくメモ帳ユーザーの方に質問します。

1、ひどいコメントをされた事はありますか?
2、ひどいコメントをした事はありますか?
3、どちらか、または両方やった、やられた場合どう思いましたか?

なるべく正直に答えていただけると嬉しいです。

●質問者: らいてーう444号
●カテゴリ:インターネット ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● スパロウ

1、あります。


2、自分ではないと思っていますが、人によって感じ方が違うので、『結果的にひどいコメントになってしまった』のはおそらくあるのでは?と。


3、『2、』に関してはなんともいえないので、『1、』で。まぁね、一応現実でも、サーバー内でもちょっといろいろあってね、ぼくもちょっと傷つき方が過剰になってて、言われたときに『グサッ』ときたために、もうなんともいえぬ絶望感にたたきつけられ、『ちょっと休む』という意味で『擬似で辞める』といったら、「擬似とかふざけんじゃねーよ、逃げんじゃねーよ!」とか、「アイツ(ひどいコメントしたやつのこと)とお前は同じなんだよ、あいつの気持ちも考えろよ」とかとやかく言われたので、潔く辞めました(笑)


まぁ、今となっては、「アイツのコメントおかしくない?」と思ったり・・・。え?そのコメントって何かって?「アイツとお前は同じなんだよ、あいつの気持ちも考えろよ」ですよ。


僕の気持ちだって分かるだろーよというおかしさです。


らいてーう444号さんのコメント
可哀想です、その「アイツ」はちょっと逝っちゃてますね(笑) 復活しましたか?復活すれば嬉しいです!! 「アイツ」みたいな人はいなくなってほしいですよね、悪コメとかなくなればいいのになぁ・・・。

スパロウさんのコメント
復活はしていないです★

2 ● ヨッシー

1は僕もあります。



2はあるかもです。



3、1は友達とチャットしているときです。
途中から誰か入ってきて死ねなど使ってきて嫌でした
楽しいふいんきが台無しになりました。
2はまた知らない人がいきなりタメ呼びできついことを言われたのでこちらも「あなたにタメ呼びしていいとは言っていませんが?」と言ってすぐにオチしたことがあります。


スパロウさんのコメント
おお!なんか僕と似てる(似てる?) 僕は、『こういうあだ名で呼んでもいいですか?』と聞いただけで突然逆ギレされて、なんか言葉巧みに僕が悪いように仕立て上げられた。

らいてーう444号さんのコメント
最悪ですね、楽しい雰囲気を台無しにするやつはうごなんかやらなきゃいいのに、なんておもいます。

3 ● りんか

1は、ありません。

2は、あります。

3
2→友達を傷つけてしまいました。メモとコメで。
全て私の勘違いだったんですが…
反省してます。勘違いだろうと人を傷つけたのに、間違いはありませんから。


らいてーう444号さんのコメント
きちんと反省をしているのなら問題はないでしょう。 ただの逆ギレとかだったら話は別ですけどね(笑)

4 ● happy531
ベストアンサー

1 あります

2 ありますorz

3 1は、友達の作品のサムネを切り取り、内容をパクッテいたので注意したところ逆切れされた時です。(ばかやダサいなどと言われました。)
この時はかなりムカつきました、うごをやる気力を失いやめようと考えました。
2は、1の時の言い返しです。ダサいと言われたのでムカつき、ついダサいと言ってしまいました。この事は自分なりに反省していますが。


らいてーう444号さんのコメント
素晴らしいです、いろいろ言われて言い返す事は僕もあります。 それでもなお反省するとは、素晴らしいです!!

5 ● とも

1あります

2ないです

3
1は何もしてないのに無差別通報されたとか死ねとか言われました
その作者はまえ☆をつけてあげた作者でした


らいてーう444号さんのコメント
うわー、最悪ですね、そういうやつがいなくなればいいのに。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ