人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

MovableType5に関する質問です。

http://tec.toi-planning.net/mt/categorysearch/
上記CategorySearchプラグインを利用し、複数のカテゴリを対象とした検索サイトを構築していますが、あるタイミングから検索時にタイムアウトが頻発するようになりました。

検索自体に時間がかかっても構わないので、まずMTのエラー画面剥き出しのタイムアウトを出さないようにしたいと思っています。
パフォーマンス改善が結果としてタイムアウト回避になるとは思いますが、対応の簡易さを重視しているため優先度は「パフォーマンス改善<タイムアウト回避」です。

対応策がありましたら助言頂けますと幸いです。

●前提
・「mt-search.cgi」が重いというのは承知していますが、基本部分は変更しません。
・記事件数やカテゴリ数も相当ありますが、減らすことはありません。
・MySQLDBの最適化や無駄なログの削除は行なっています。

●参考事項
「mt-config.cgi」でHTTPTimeoutを長く設定しても、明らかにそれより早くタイムアウトが発生しています。
Apache側でもCGIタイムアウト設定を延ばしていますが、やはり同様です。

●質問者: KaBuKi
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ