人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

芸人で面白さを維持するために行っているコトなど、危機管理的なことを行っている芸人を教えてください。


●質問者: taka168
●カテゴリ:芸能・タレント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● Cherenkov
●50ポイント

バナナマンの日村さんはあの芸風にも関わらず、本心では二枚目キャラが残っています。
以前 くりぃむ有田さんから「おまえはうんこだ。人間じゃない、うんこなんだ」と説教されたのですが、忘れっぽい性格でもあるため、たまにキャラがブレてしまいます。
そこで設楽さんが定期的にラジオなどで愛のある説教を行なっています。危機管理ですね。
あとその気持ちを忘れないために、今度うんこハンカチを出すらしいです。


2 ● グラ娘。
●50ポイント

誰でも、ネタ帳はあたりまえのようにつけてます。
あと、飲み会ですね。芸人どうしの飲み会は楽しいだけでなく話術の鍛錬や
顔つなぎ(=TV出演で声をかけて貰える)など多数のメリットがあります。


面白さではないですが、クイズ芸人達は未だに雑学を仕入れたりなんだりと
努力しておられます。宇治原さんとかシンデレラの畠山さんとか。


筋トレしている人もいますし、(なかやまきんに君、とかサバンナ八木とか)
バカリズムさんは、頭が実際は良くないことがばれないようにクイズ番組などには
出ないようにしているそうです。芸風とあわなくなるから。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ