人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

全員とは言いませんが、何故中年男性は女子高生が好きなんですか?

●質問者: もりおかえらりえ
●カテゴリ:芸術・文化・歴史
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● グラ娘。

多分ですよ、多分。
おそらく男子高校生のとき(このくらいから、一番女の子が好きになります)に、
女子高校生に相手にしてもらなかったのを引きずっているんじゃないかと推測します。
推測ですよ、推測。


あと、中学生に手を出したら犯罪ですよね?(注:高校生に手を出しても犯罪です)
高校生くらいが、女性になりつつある段階でいわばもっとも低めのストライクゾーン
なんじゃないでしょうか?
中年になると、周りがどんどん年をとっていくので、高めよりは低め(つまり女子高校生)に気持ちが傾きガチなんじゃないですか?


あと、制服? これも、男子高校生時代のトラウマを引きずってんでしょうか?


全部想像です。推測、あてずっぽう。中年男性の気持ちはわからないんで、そうなんじゃないかなと思えることを書きました。


もりおかえらりえさんのコメント
なるほどー!なんかありそうですねー!

2 ● yarukimedesu

私は、今、31歳なのですが、20代半ばくらいまでの女性は、子どもに見えてしまいます。そのせいで、逆に恋愛対象や、性的な興味の対象にならない…という感じがあります。

私個人の思考はそんなモノですが、例えば、援助交際とか、15?19くらいの女優さんにウホウホいっている芸能人等々の印象が強くて、中年男性=女子高生が好き…というイメージが出来上がっているのかも知れません。

実際のところ、どれうらいの中年男性が女子高生が好きなのか分かりませんが、「女子高生が好きな中年もいる」という認識が一番近いように思えます。もしも、中年男性の大多数が女子高生が好きだとしたら、年齢差からして、親と娘くらいになる訳で、そんな状況は、何かが破綻していると思います。

以上、色々と想像を交えてますが、中年男性を対象とした「女子高生が好きか?」というアンケートをポイント付きで行うのが、一番、真実に近づくように思えます。


もりおかえらりえさんのコメント
あなたのように考える人もいますよねー!参考になります。

3 ● なぽりん
ベストアンサー

性的な目でみても子供好きな人の目で見てもちょうどかわいさがあるころなので、
二つの山が足して最大になっちゃったんじゃないでしょうか。
f:id:NAPORIN:20120228191307j:image
赤字が父親のような心で子供の無邪気さをかわいがる心の勢い
青字が男として女性の美しさを賞賛する心の勢い

もちろん人によって親心が大きい中年男性と、相手を若い女性とみて行動する人がいるとおもいます。
それぞれ好みの女性のピークがずれているけれど合計するとあのあたりにくるような。

全員とはいいませんが。←同意します


もりおかえらりえさんのコメント
おお、なんともわかりやすい! なるほどー。こーゆーグラフとかあるとわかりやすいですよね! ですね、全員とはいいませんが。(笑) 全員がこんなんだったら女子高生はノイローゼになりますね。病みますよw まーいろんな人がいていいと思いますが( ̄▽ ̄) 回答ありがとうございましたっ♪
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ