人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

サンホって何日で届く?
サン宝石って何日で届きますか?
ちなみに、福岡で、2月29日に送りましたメールがきました!!!

教えてください!!!

●質問者: 笑那
●カテゴリ:趣味・スポーツ 美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● もっさん☆
ベストアンサー

サン宝石は遅い時と早い時があります。
2週間かかる時と、1週間もかからずに来たりします。
2月29日だったら3月7日くらいでしょうか?


笑那さんのコメント
ありがとうございました!!! 関係ないですが、夏目友人帳好きですか?

もっさん☆さんのコメント
大好きです!! 今のところ一番好きなアニメです♪ 笑那さんは夏目友人帳はお好きなんですか?

笑那さんのコメント
私ねぇ・・・アニメ見ないんですよー でも、ゲーセン大好きでニャンコ先生のぬいぐるみ見てかわいいなぁ・・・ とか思ってたりしててwww 画像がニャンコ先生だったんで、聞いてみたくなったんですwww あと、サンホ今日来ました!!! ありがとうございました!!!

もっさん☆さんのコメント
予想外した!!(^J^)まぁ早く来て良かったです(#^.^#)

笑那さんのコメント
コメ返早いっすねwww ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ