人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

http://q.hatena.ne.jp/1330736110

この質問を先日したのですが、現時点で回答がついていません。

しかしながら、コメントの部分で情報をくださっている方がいます。

このまま回答がつかずに期限が着た場合、どのようになるのでしょうか。

「はてな」は使い始めたばかりでよくわからないのでおしえていただけますでしょうか。

●質問者: KatouMio
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● fmht7
●50ポイント

以前このような質問をしました。
人力検索の質問に回答が付かずに自動終了するとキャンセル扱いに.. - 人力検索はてな
回答が付かずに自動終了でキャンセル扱いになった場合はそのまま質問は残ります。
有料質問の場合はポイントは全額戻ってきます。

(記法を使用したかったため回答欄に記入させていただきました。
ポイントは結構ですので、回答が付いた場合にはキャンセルしても
質問が非表示にならない実験していただいても結構です^^)


KatouMioさんのコメント
回答ありがとうございました。 勉強になりました。

2 ● こっば
●50ポイント ベストアンサー

ああ、回答したくなっちゃいました(^^;;;
コメント欄から自分ですすんで回答欄へ直行、っていう。
まあ、一応参考になれば幸いです。

質問とプロフィール1
http://q.hatena.ne.jp/1330237328
http://q.hatena.ne.jp/freewriter/
質問とプロフィール2
http://q.hatena.ne.jp/1330189403
http://q.hatena.ne.jp/yassfjapan/
僕が質問した有料質問(回答が来なかったので手動でキャンセルしたやつ)とプロフィール
http://q.hatena.ne.jp/1326714571
http://q.hatena.ne.jp/yk1997kobba/
無料質問とプロフィール
http://q.hatena.ne.jp/1330445760
http://q.hatena.ne.jp/pax11/

(上記のURLの中のプロフィールや質問については、自分が「キャンセル質問」を質問一覧から探していてたまたま最初に見つけたものです。それといった理由はありません。)

有料質問で、
手動でキャンセルしたとき
回答がついている場合は、回答者の受け取り率が下がり、質問のポイントは全て質問者に戻ってきます。
コメントがついてもいなくてもキャンセルしたら質問した時に使ったポイントは戻ってきます。

7日経って自動キャンセルになっても同じようになります。回答者は受け取り率が下がり、質問者には、その質問にコメントがついていてもいなくてもポイントは全額戻ってきます。
また、自動・手動キャンセルされた質問は削除されず、そのまま履歴に残ります。

無料質問で、
手動でキャンセルしたとき
(確か)回答がついている場合はそのまま履歴に表示されるけど、コメントだけの場合、何もついていない場合、手動でキャンセルすると、質問が削除されます。(のような気がします(^^;;)
その質問は、質問したユーザーさんからは履歴に表示されますが、他ユーザーには履歴から表示されません。

自動の場合は、回答、コメントの有り無し関わらず、「キャンセル」という形で履歴に表示されます。

コメントで、ためになったから、ポイントをちょっと送りたい、という場合は
https://www.hatena.ne.jp/sendpoint
ココから送信できます。


KatouMioさんのコメント
細かいご説明ありがとうございます! コメント送信機能、今後活用してみたいと思います。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ