人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

戦略コンサルティングファームに勤務している経営コンサルタントです。

大企業の経営改革に携わってきましたが、1年前あたりから中小企業・個人事業主の底上げに
興味がでてきて、本業のかたわらネットビジネス・不動産投資を実践してきました。

この頃、ネットビジネス・不動産投資でも一定の成果を得て、自分なりにポイントが掴めてきたので
ネットビジネスで陥りがちな罠や回避するコツなど伝えてみたいという気持ちがあります。

そこでアンケートをとりたいのですが、経営コンサルタントがネットビジネスを教える、と聞いて
どのように思われますか?ぱっと思いついたことを教えてくれると助かります。

●質問者: nardis0222
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● popattack
●20ポイント

胡散臭い。自分で運用もしたことがないのに、本で読んだ知識だけで語られると腹立たしい。
私はネットビジネスを運用しています。自称コンサルタントがアポとって来ますが、ほんとに知ってるの?本で得た知識しかないよね?と感じます。気を悪くされると思いますが、率直な感想です。


2 ● ruirui01231
●20ポイント

胡散臭く感じます。ネットビジネスという単語が特に。


3 ● ruirui01231
●20ポイント ベストアンサー

> ネットビジネス・不動産投資でも一定の成果を得て

この方法を具体的に示さないと、理解を得るのは難しいと思います。


4 ● ksmrnp
●20ポイント

如何わしげ。

ネットビジネスを教える→アドバイスする○


5 ● ksmrnp
●20ポイント

うろんな感じが

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ