人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

彼女とエッチをしました。
気をつけていたんですが、生で入れていきそうになったら外に出そうと思ってたら、少しだけ中で出してしまいまして、、、
来週は生理だそうですが、生理なら妊娠はしないって事ですよね?


●質問者: shira95
●カテゴリ:学習・教育 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● yarukimedesu

普通に考えれば、妊娠を望まない方は生理が始まる直前にセックスをするのは安全といえるのですが、確実に妊娠しないとは言えません。

特に、まだ月経周期が安定していない若い女性や、生理不順の場合には、いつ排卵したかというのがはっきり分からないものです。通常の生理は排卵してから14日後に来るのですが、生理の周期が安定していないと、生理のすぐ後に排卵が起こることもあります。

生理前は妊娠しにくい? -妊娠しやすいネット-


という感じで、避妊を万全にすることに、こしたことはないと思います。さらに言うと、妊娠を望んでないなら、ガチでヤバいことが進行しているかも知れません。

聞く話では、カウパー液でも妊娠する可能性があるらしいので、「少し」中で出したなら、妊娠の可能性はあると思います。妊娠が起きているかどうかは、分からないですが、ハッキリさせるためには、産婦人科に行くのも、アリだと思います。


2 ● kumonoyouni

結論から言うと、何とも言えません。

妊娠生理 (着床出血)

妊娠生理 (着床出血)
妊娠生理 あるいは 着床出血 という言葉をきいたことがあるだろうか?
いわゆる、生理が来たのに妊娠していた、あるいは妊娠していたのに生理が来たというもの。

受精卵が子宮内膜に着床する際に多少の出血をする場合があり、これを「着床出血」という。
その出血の時期ががちょうど生理予定日ごろにあたるのが「妊娠生理」と言われる所以だが、医学的には妊娠生理というものはなく、着床出血と捉える方が正しい。
着床出血は、一般的には通常の生理より量が少ないらしいが、人によっては生理と同様の出血がある場合もある。

ついでに出血つながりで、不正出血についても調べてみた。

生理予定日頃に終わりかけのような出血があった場合、ホルモンの乱れによる出血の可能性がある。ホルモンの乱れにより、排卵の時期がずれて出血するらしい。
この場合、通常の排卵出血のようであれば約2週間後に本物の生理がくる。

そして、妊娠していて出血している場合、それは着床出血でもホルモンの乱れによる出血でもない。
切迫流産の兆候かもしれないし、悪性疾患(子宮癌)や子宮炎症など子宮以外の出血かもしれない。
妊娠している(陽性)なのに出血した場合は、いかなる場合も良くない「不正出血」である。
とにかく、妊娠後の出血はろくなことがない。すぐさま病院へ行くこと!


ご参考になれば幸いです。


3 ● yuzupo

生理になればしてません
生理にならなければしてる可能性があります
生理予定日から1週間来なければ薬局で売ってるチェックで反応がでます

アフターモーニングピルというものもあるので知識程度に

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ