人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

カラースターが、付けた後に外すと戻ってこない件での質問です
pcは、間違えて付けるのを防止するのがあるらしいですが、DSのうごメモの方はどうなのでしょうか。 やっぱり、間違えても戻って来ないんですかね・・・。
DSの方が手は滑りやすいと思うんですが。

●質問者: しい。
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● なつみ

DSもどってきますよ^^☆数のところ押して、自分のつけた☆数が出た横に(解除)って出るんですけどそこ押せば数分後に元に戻ります。解除って言う文字だったか覚えてません。すみません。PCからのやり方はちょっとわからないです。タメのならなくてすみません。


2 ● 有希

その辺はなにも言われていないので、間違えて付けてしまったものは削除したらもうかえってこなくなると思います;
natumi☆シュウさんの言っているのは3月30日(でしたっけ?)を過ぎたら出来なくなるので、十分注意する必要があると思います。
DSで滑ったらおしまいなんだと思います^^;


3 ● red=perma

DSでOKなら意味がないと思うので、DSでも返ってこないと思います。
せめて解除ボタンを押すときは

削除します
よろしいですか?

はい いいえ


みたいな確認画面が出てくれば滑って削除してしまった、というのがなくなるので仕様を変更してもらいたいですね。


しい。さんのコメント
そうですねー。 メモの削除の時が出てきますからねーっ。←

4 ● 黒羽(くろう)

間違って押してしまっても戻ってこないと思います。(個人的には今のままがいいです)

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ