人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

最近めっきりハゲてきました…
アデランスの増毛費用って幾らするんですか?

●質問者: NEO917
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● masanobuyo

アデランスでは増毛提供サービスとして,ヘアクラブというものがあります。これは定額制です。この月々にかかる費用は約14,800円から。この費用内には、商品の作製はもちろん、増毛の定期的なメンテナンスや劣化時の交換代まで含まれます。追加費用が一切かからないので安心なうえ、入会金0円なので初期費用を心配することなく気軽に始められます。もちろん、無料試着で十分にお試しいただき、納得いただいてからのご入会となります。さらに2年目、3年目のお客様にはおトクな継続割引も適用されます。


http://www.aderans.jp/products/hairclub/index.html


2 ● nawatobi_penguin

既にアデランス社の料金体系について回答された方がおられますが、
薄毛の内容によって適切なカツラも違ってくるようです。
生え際が気になるタイプだと上に乗っけるウイッグタイプは不向きなど。

カツラーの秘密 (新潮文庫)

カツラーの秘密 (新潮文庫)

著者のHP
小林信也の書斎 -- カツラーの部屋

これは美容整形の一つですが昔日本髪を結っていた時代は芯にするつむじ部のひっばり過ぎで禿ができてしまうことがあり、抜けた部分の皮膚を切り取り巾着の用に縫い合わせる術式があったそうです。

木瓜の花 (新潮文庫 あ 5-16)

木瓜の花 (新潮文庫 あ 5-16)

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ