人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

magpieRSSを使用した、RSSフィードを取得するPHPを書きました。

以下は私が作成したコードです。
http://d.hatena.ne.jp/holoholobird/20120319
20分ごとにcronで、20分以内に出てきた記事のitemのみを取得します。

このコードは正常に動作しません。
本来、取得できるはずのitemを取得できないのです。

エラーの原因を探りましたが、自分で思いつくすべての方法を試しましたが無理でした。
恐らくtemp_time周りが怪しいと思うのですが、私の力量では解決は望めませんでした。

20分ごとにRSSの差分を取得するPHPのコードを教えてください。
もしくは上記コードの修正箇所を教えてください。

取得するブログは大半がlivedoorブログとfc2ブログです。

数件、これ以外のウェブサービスによるブログもありますが、
コードがややこしくなるようでしたら無視してもらってもかまいません。

livedoorブログとfc2ブログのフィードの例は
http://hamusoku.com/index.rdf(livedoorブログ)
http://workingnews.blog117.fc2.com/?xml(fc2ブログ)
となります。

よろしくお願いします。


●質問者: holoholobird
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● oil999
●100ポイント ベストアンサー

52行目を以下のように修正してみてください。

$temp_time = isset($item["date_timestamp"]) ? $item["date_timestamp"] : strtotime($item["dc"]["date"]);
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ