人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

人力検索はてなについての質問です。
人力検索はてなで自分の回答がベストアンサーに選ばれるとカラースターが貰えると聞きました。
下記の2つお答えください。
Q1,どの質問でもベストアンサーになれば貰えるのでしょうか。(pt無しの質問でベストアンサーになった場合も貰えるのか。)
Q2,貰えるカラースターの種類と量は?

簡潔で良いので早めのを回答をお願いします。

●質問者: さすらいの旅人
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● gtore

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=300002

有料質問への回答がベストアンサーに選定 グリーンスター 2 個


有料(ポイントあり)の質問に答えてベストアンサーに選ばれると、グリーンスターが2個もらえます。
無料(ポイントなし)の質問でベストアンサーに選ばれても、スターはもらえません。


さすらいの旅人さんのコメント
そうだったんですね。 てっきりベストアンサーなら何でももられるかと思っていました 回答ありがとうございました。

2 ● こっば

Q1. どの質問でもベストアンサーになれば貰えるのでしょうか。(pt無しの質問でベストアンサーになった場合も貰えるのか。)

いえ、違います。
ベストアンサーになって、カラースターがもらえるのは有料質問に回答してベストアンサーになった時だけです。
無料質問に回答してベストアンサーに選ばれても、カラースターは来ません。
ちなみに、有料質問をするとカラースターがもらえます。無料質問はもらえません。

Q2. 貰えるカラースターの種類と量は?

有料質問に回答して、ベストアンサーに選ばれると、「グリーンスター」2個もらえます。
また、有料質問をしても、同じくグリーンスター2個です。


さすらいの旅人さんのコメント
回答どうもありがとうございます。 有料質問をするとグリーンスター2個とありますが、これは初めてした時限定でしょうか。それとも何回でももらえるのでしょうか。

こっばさんのコメント
最初だけもらえるということではなく、普通に有料質問を1つ作れば、グリーンスターを2個もらうことができます。

さすらいの旅人さんのコメント
ありがとうございます^^

3 ● 石神

有料のではないともらえません。
もらえるスターはグリーンスターのみです。
僕も前そのような質問をさせていただきました。URLを。⬇
http://q.hatena.ne.jp/1328270439
参考までに。


さすらいの旅人さんのコメント
回答ありがとうございます^^ なるほど

石神さんのコメント
どういたしまして
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ