人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

以前春に始めたことがその後どうなったかを教えてください。
関連:http://q.hatena.ne.jp/1332301597

●質問者: fmht7
●カテゴリ:学習・教育 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 11/11件

▽最新の回答へ

1 ● 小沢
●1ポイント

昨日、片付けを始めました。


fmht7さんのコメント
この春でなくて以前の春なので最低でも一年以上前のことでお願いします。

2 ● 洋辛子
●20ポイント

就職活動真っ只中です!ただ、以前書いた事で少し自分への戒めになったので、より引き締まってできたのかなと思います。


fmht7さんのコメント
この春でなくて以前の春なので最低でも一年以上前のことでお願いします。

洋辛子さんのコメント
失礼しました。 去年と春は、学生として一番大変な時期でした。 進路を選ぼうにも成績の面が不安であり、ともかくまずは勉強が第一という事で昨年度は人生で一番勉強した歳でもありました。でもそのおかげで今現在は余裕をもって就職活動に勤しむ事ができたので、春からずっと頑張ってきた事が報われてよかったです。

fmht7さんのコメント
ありがとうございます。 勉強は去年の春に限らず続けていらっしゃったと思うんですが、昨年から具体的にどのあたりの勉強を始められたのでしょうか? 就職活動がんばってください。

洋辛子さんのコメント
そうですね、大学では通信分野を専攻しているのですが、特に昨年度(大学3年生)から自分が学べる勉強の幅が一気に広がりました。ですが、4年生に上がれば就職活動と卒業研究に大部分の時間を費やすので、3年生のうちに自分のやりたい勉強を片っ端からやりました。先生には無茶だと言われたのですが、倍以上勉強時間増やしてなんとか成績を収める事ができました。

fmht7さんのコメント
わたしも通信畑ですが、何かお力になれることがあればおっしゃってください。 人力で質問も答えますよ^^

洋辛子さんのコメント
わざわざ御返事下さってありがとうございます! とりあえずは自分に会った会社探して頑張ってきますね^^

3 ● サディア・ラボン
●14ポイント

1996年の春に、
その頃描いてた漫画を描き終って、
その直後に、英語の得意な人が事故で亡くなって
原案を一段落英語で書いてから、日本語の漫画にするのと、
日本語の漫画しか無い作品を、一段落英語の小説にするのを始めました。

1998年秋に、
英語で書かれた資料を
初めて自分で和訳しました。

2009年1月に、母が倒れて、
その後、全作品を英語の小説にし終わって、
その後引っ越しましたが、
家が狭くなるので、
日本語の漫画は処分してしまいましたが、
英語の小説はコンパクトなので、
ちゃんと全部持って来ました。

1995年の夏に、
英作文を自分でも書けるようになってたので
事前に準備が出来てた状態です。


4 ● fhtdd
●2ポイント

去年の春家を引っ越して
今はだんだん慣れてきました


5 ● miharaseihyou
●5ポイント

f:id:miharaseihyou:20120326144805j:image

梅は咲いたけどサクラは未だです。


fmht7さんのコメント
自分自身で始めたことでお願いします。 植樹されたってことかな?

miharaseihyouさんのコメント
http://q.hatena.ne.jp/1332301597 のリンクじゃあないんですか? リンクに出した質問が悪いので分かりにくい。

fmht7さんのコメント
リンクは今年の春に始めたいこと。 この質問は以前の春(今年より前の春)に始めたことがその後どうなったかを問うものです。

1-5件表示/11件
4.前の5件|次5件6.

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ