人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

一昨日、いきなりロジテックのLAN-W300N/Rがパソコンと繋がらなくなりました。設定画面にはいくのですが、インターネットに繋がりません。「インターネット アクセスなし」になります。どうすればいいのでしょうか。再起動や工場出荷状態にも直しました。でも、出来ません。付属のDVDの設定では回線が特定出来ないと出てきます。
パソコンのOSはwindows7 ホームプレミアムです。回線はyahoo bbです。よろしくお願いします。

●質問者: monhan2010
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Uminin
ベストアンサー

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2843&category=152


設定画面まで行くのであれば、ここに書いてあるとおりに、詳細設定から→WAN→通常接続、ですね。

Yahoo BB!ということなので普通ならこれでOKですが、これでもダメならヤフー側の問題ですね。モデムがおかしいか、ヤフー側のなにかがおかしいか。


monhan2010さんのコメント
申し訳ありません。詳細設定のWANがありません。

Umininさんのコメント
WANがないってことはないと思うんですが…。詳細設定に入って画面の左端にいろいろメニューが並んでると思うのですが…。

monhan2010さんのコメント
すいません、たかたに電話したところ、直りました。ご協力ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ