人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

デルのモニターが急に映らなくなりました。
型式:ST2210B
数分たつと電源ボタンが白色点滅を繰り返し、画面はDELLのロゴが同じタイミングで点滅します。
何か対処方法はないでしょうか?
ちなみに購入後、1年+3日です(-_-;)


●質問者: kaji0245
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● うぃんど
●34ポイント

まずは下記を参照して自己診断を実施
https://support.euro.dell.com/support/edocs/MONITORS/ST2x10B/ja/ug/solve.htm

自己診断すらも動かなければメーカー修理


kaji0245さんのコメント
自己診断も問題なくできますが、やはり数分後に電源点滅です( ̄□ ̄; )

うぃんどさんのコメント
ケーブルを変えたり、本体を変えたりしてもダメならモニタが故障

2 ● ニコ
●33ポイント

ここを参考にして自力で頑張るか
http://blog.goo.ne.jp/firstletter/e/15d5f0dada05875fa6c4a1911122bc1d

それともあきらめて1万円だすか
http://kakaku.com/search_results/21.5+%89t%8F%BB/?sort=priceb&nkey=&act=Cat&c=&category=0001_0015&lid=ksearch_category_leftmenu_2

わたしならとりあえずチャレンジ
壊れたら新品購入で修理は考えません。


kaji0245さんのコメント
だめもとでやってみます(;^ω^) ありがとうございます

3 ● ruirui01231
●33ポイント

デスクトップパソコンの画面が全く映らない場合の対処方法

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ