人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

DSiのブラウザーからは動画は見れないんですか?

●質問者: ぬよい
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● こっば

見れません。

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5219903.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031863475

youtubeもニコニコ動画もFlashPlayerを使っているので見ることはできません。
今後、バージョンアップがあったとしても、DSiの処理能力ではFlash動画の再生は厳しいので動画サイトの利用は出来ないでしょう。


2 ● M.T.

AdobeさんがDSiブラウザーに対応してないのでこばさんと同じ意見です。

私も最初はそのことで疑問を抱いていました。そしてFlashPlayerをDSiにDLしようとしたところ、失敗してしまい、あとからわかったことですけど,DSiブラウザーにはソフトウェアを受け止める皿がなかったのです。


3 ● ♪??s☆k??y♪

見ることはできませんね
もし、見ることが出来ても、かなり重くて、見れたものではないと思います


4 ● Yuki

You tubeなど、普通の動画は見れませんが、
gif画像(動く画像)なら見ることができますよ!


5 ● スリーピー(復活

DSiでは、動画は見れません。
だけどYahooで「ちょっとだけゲームセンター」と検索するとDSでゲームが出来ますよ。

wiiでは、動画は見れますよ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ