人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

グロい画像、動画って何ですか?
絶対検索したくないんで・・・
僕、怖いの超???無理なんで・・・

●質問者: アニメ大好きさん
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● Teppei_Ito

まあグロいの感じ方にもよりますが多足類とかの虫の大群の画像とか自殺現場の写真(僕がたまたま発見してしまったロシアの事件データファイルの中に公式な写真として溺死現場の写真と説明が詳細に記されていました。)
あとで調べたところ、ロシアやブラジルなどでは今でも警察のホームページとかでも事件の資料として写真が一般公開されることがあるそうです。
まあ僕もグロいの無理だったんで吐きそうになりましたが(汗)
感想はなんというか、第一発見者に慰謝料あげたくなりますね。とくに溺死は。(体が何倍にも膨れて脳や目は圧迫により外部に飛び出すことがあるそうです)
さらに上の2つが合わさったのが大気中での死亡後2?3週間です。夏場であれば蛆が大量に湧き、大変なことになっているそうです。
でもああゆう系の画像見て興奮している人達がいると思うとゾッとしますね。


アニメ大好きさんさんのコメント
ありがとうございます!!正直「虫」系もダメなんで参考になります!!

2 ● Teppei_Ito

あといい忘れましたが、動画ではやはりロシアなどの旧ソ連域の裏サイトがものすごいらしいです。
テロリストの一般市民射殺、爆殺、拷問風景などがもちろんモザイク無しで載っているらしいです。
僕はもちろん見る勇気も気もなかったので確認はしていませんが友人にグロ好きのやつがいてそいつに聞いたので間違いないと思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ