人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

メンバー数人の職場で、SugarSyncやGoogleAppsやPukiwikiやEvernoteなどを組み合わせて仕事がスムーズになるよう工夫をしているのですが、色々設定するのに疲れました。お金を払って、こまごました設定を代行してくれるサービス(クラウドよろず相談的な)ってないものでしょうか?

●質問者: にらたま
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● CatchAiko
●50ポイント

職場環境のために、私たちは強くSyncBlazeをお勧めします。それはあなたが、事実上すべてのコンテンツを管理するだけでファイルを同期していないだけでなく、メモ、ブックマーク、その他たくさんの管理に役立ちますように。サービスについての最もよい事は、管理ダッシュボードを使用してサービスを管理する能力です。クラウド版とソリューションのセルフホスト版:彼らはまた、2つのエディションが提供されています。


2 ● ruirui01231
●50ポイント

クラウドサービス|アールスリーインスティテュート
http://www.r3it.com/service/cloud_service.html?gclid=CMDMt5rLpq8CFQZNpgodfGOnWw
「クラウド」という言葉が最近色々な意味で使われています。
Evernote、Dropboxといった「クラウド型情報管理サービス」
AmazonWebServicesといった「クラウドインフラ提供サービス(IaaS)」
IaaSでも、利用者に閉じた環境を作る「プライベートクラウド」
など、専門家の我々でさえ、「クラウドってなんだろう?」って考えるほど濫用されているように思います。
こういった状況の中、弊社ではお客様の課題に対して、様々なクラウドサービスから適切なものをお選びしてご提案させていただきます。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ